ある30代の海外赴任日記

時差ボケが治りつつも、早くもホームシックとかに悩まされています(笑)

18日目

朝起きると全身倦怠感で非常につらかったので、取りあえず熱を測ってみたところ、38度。どうやら夏風邪がさらに悪化してしまったらしい。

取りあえず事務所の上司に連絡だ・・・とメールをし休暇をもらい一日バタンキュー。

少し寝た後、無性に腹が減ったのでベーグルを買ってきてベーグルを食す。

昼飯分も一緒に買ってきたけど、よほど腹が減っていたのか結局、あのカロリーが高いやつを一気に食べてしまった。

なので昼飯は特に何もたべず、鼻水をかみ、水を飲んで、眠くなったら寝るとことを繰り返しつつ、このティッシュ(160組)が1箱300円もするんだよなあと思い始めてしまう。

やっぱり、NYの物価って異次元におかしい気がする。これはよさげなインフレなのか甚だ疑問。